Staff Blog

2021/03/31

身近に春がやって来た

こんにちは

フォルクスワーゲン高岡 セールスのIです。

先日、誕生日を迎えた私ですが、もう40代後半のアラフィフのオジサンです 笑笑

この年になると「暑さ 寒さ も彼岸まで・・・」とか「三寒四温」など、

今の若者には、古語に近い単語が頭を駆け巡る今日この頃です。

ところで、先日のお休みの日、『春眠 暁を 覚えず・・』といつもより長?いお昼寝のあと、

少し近所を散歩してみたら、春の訪れを感じたので、スマホで写メっちゃいました 

たんぽぽ

タンポポ 幼稚園の遠足でよく摘まんでました



IMG_0541.JPG

公園の桜 桜の中子供たちが遊ぶ姿は、春通らいを感じますね



枝垂桜

河川敷に咲いてたりすると更に絵になるしだれ桜



いよいよ春はすぐそこに・・・

さあ、冬眠から目を覚まし、活動の時期がやってきました!

新しい出会いを期待して、、、

コロナになんか負けないぜ!



石山 敬輔 営業主任

プロフィール →