Staff Blog

2020/09/02

9/5・9/6 SUVラインアップフェア開催!!

皆様、こんにちは。 Volkswagen高岡のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、日本上陸を心待ちにしていたゴルフサイズのSUV T-Rocがデビューしました。

1サイズ小さいT-Crossと1サイズ大きいTiguanと3サイズが揃ったのに合わせまして、

今週9/5(土)・9/6(日)にSUVラインアップフェアを行います。

IMG_0510.png

しっかり遊べる小型SUV、1000CCの低コストなのにハイパフォーマンスを発揮する『T-Cross』

初期モデル限定のTSI 1st は、標準装備が今だけ充実の特別使用車となっております。

IMG_0511.png

あなたらしさを演出してくれるスタイリッシュでエモーショナルなクーペスタイルの新型SUV『T-Roc』

他メーカーには真似できない個性的ながらも完成・洗練されたボディデザインに加え、最新のテクノロジーと

運転しやすいサイズがどんなシーンにもフィットします。

IMG_0512.png

新世代のフルタイム4WDを搭載したドイツSUV販売台数NO.1のコンパクトSUV『Tiguan』

電子制御システムにより、4WD走行だけでなく普段の街乗り走行時は、FFモードで走れる上にクリーンディーゼルエンジンの為、

ガソリン車よりも環境にやさしく、パワフルで安定した走りを実現します。

更に今回は、より存在感を際立たせる 『R-LINE Black Style』が特別使用車が発表されました。

9/5・9/6 のSUVラインアップフェアにてご試乗・ご商談いただけた方には、

VolkswagenオリジナルチョロQをもれなくプレゼント致します。

IMG_0513.JPG

是非とも、ブログを見て来たとお声掛けいただけましたらと思います。

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

中曽根 裕二 営業

プロフィール →