Staff Blog

2020/07/19

「新型コロナウイルス」感染防止の取り組みについて

皆様こんにちは。Volkswagen高岡のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は当店で取り組んでおります、新型コロナウイルス感染・拡大防止対策の一部を

ご紹介致します。

ショールーム内、通常5台の展示車を4台に減らし、サービス側のテーブルとの

間隔を取る様にしています。

IMG_0485.JPG

入口には、アルコール濃度75%以上の消毒剤を 液タイプとジェルタイプの2種類をご用意しております。

IMG_0486.JPG

各テーブルには、除菌用ウェットティッシュを配備。

IMG_0491.JPG

定期的にテーブル・イス・キッズルームの拭き掃除・消毒も行っています。

IMG_0492.JPG

談テーブルは、ガラスのパーテーションで仕切っております。

IMG_0487.JPG

ショールーム内は空気が流れる様にエアコンを点けた上で、

6台ある吊り下げ式ファンを回し、窓を開放しております。

IMG_0490.JPGIMG_0488.JPG

サービス関係でお預かりしました、お客様の車両に1回使用で使い捨てできる 、

ハンドル・シート・フロアマット・シフトノブ・サイドブレーキの専用カバー

をかけて作業しております。

触れた場所には除菌・消毒スプレー行っております。

IMG_0489.JPG

この様にしっかりと対策をしておりますので、

皆様どうぞ、ご安心してご来場ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン高岡 パーツ

プロフィール →