Staff Blog

2023/01/17

美味しかったです

いつもフォルクスワーゲン草加のブログを ご覧くださいまして、ありがとうございます。

新年を迎えて、もう17日も。。。

こうしてあっという間、また一年が過ぎるんですね。

今年も残り、あと348日ですか、

人生、毎日を無駄にしない様、 楽しんで暮らしていこうと思います。

今年のお正月は、訳があって、 あまり外出する機会がなかったのですが、

昨年、人生初の"もんじゃ焼きを"経験して、 とても美味しかったことを思い出し、

月島の有名なお店まで行ってきました。

昨年もんじゃ焼きデビューした、浅草のお店にも引けを取らない、 いやもっと美味しいかも、、、

いや、どちらも大満足です。 IMG_2489.jpg そのまま帰るのももったいないので、 食後に築地まで行ってみたら、 近寄りがたい大勢の人達が、、 危険を察知して、自分はお腹一杯だったので、 近くのたまに行くカフェでコーヒー飲んで帰りました。

もんじゃ焼き、初めて食べたって言うと、後輩たちに笑われるんですよね。。

今年は、色んな初めてにチャレンジする年にしてみようかな。と思います。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →