Staff Blog

2022/11/17

ぷち旅行

いつもフォルクスワーゲン草加のブログを

ご覧いただきましてありがとうございます。

サービススタッフの小泉です。

11月に入り朝晩寒くなってきましたね

紅葉のシーズンにもなってきたので

妻と日帰り栃木旅行へ行ってきました。

自宅から高速に乗ると最高速度120キロの

表示にびっくり! 後で調べたところ岩槻IC

から佐野藤岡ICまで最高速度が120キロに

引き上げられたそうです。

しかし今回は紅葉狩りへ向かう車両が多かっ

たので速度が出せませんでしたが次回東北道

に乗る機会があれば愛車(T-ROC)の

走行安定性を確認したいと思いました。

そして日光の管理釣り場でニジマス釣りをしIMG_2554[1].JPG

釣った魚は炭火で塩焼きにしてもらいIMG_2558[1].JPG

おなかは満たされましたが

数時間の釣りで身体が完全に冷えてしまった

ので塩原温泉の足湯で温まり

IMG_2559[1].JPG

最後にライトアップされた紅葉を

見た中身の濃い1日でした。

IMG_2566[1].JPG

IMG_2564[1].JPG

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →