Staff Blog

2022/08/21

旅してきました

先日、とある事情から、人生初の石垣島に旅行に行ってきました。 これまで、沖縄本土には何度か行ったことがあったのですが、 今回、初めて離島に行ってみました。 けっこうな過密スケジュールになってしまったのですが、 水牛に乗ったり、 イリオモテヤマネコを探しに行ったり(さすがに会えませんでした)。 IMG_0725.jpg 本当に充実した時間を過ごして、 久しぶりに休日を楽しむことが出来ました。 色々な、感動ポイントがあって、 とにかく海が綺麗!水道水の様に透明で、見とれてしまいました。 IMG_0891.jpg 本当は、満点の星空、というのを見たかったのですが、 タクシーの運転手さんに、月が出てるから、今週は無理だよ、と。 残念。。 月が近い為(大きい。。)、月明かりで星が全く見えません。 月明かりで、外で本が読めます。 これはこれで感動的。 これだけ思い切った場所に訪れると、 完全に日常を忘れることが出来て、 来年も来ようと、心に誓いました。 IMG_0643.jpg

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →