Staff Blog

2022/06/23

野生の雉!に遭遇。15年前から一緒?

 いつもフォルクスワーゲン草加のブログをご覧頂きまして、 本当にありがとうございます。

毎度、同じ景色のネタばかりで恐縮ですが、 江戸川に掛かる、新しい橋がつながるまで、 その経過を伝え続けようと思います。

というわけで、最新の状況がこちら、、、、 ん?! IMG_0237.JPG

何かテレビドラマ?の撮影をしていますね。

金髪の俳優さんと、小学生の男子が2人。

何の撮影なのか全くわからないので、スルーします。

以前、下町ロケットの撮影をしていた時は、興奮しました。

少し進んで、いつもの工事現場に、ん?? おぉ、雉が!? 野生の雉が、、、 かれこれ、江戸川で自転車漕いで、 約15年。。

その頃に出会った雉が、、、。

IMG_0242.JPG まだ生きていたのか。。 ちょっと、感動しました。

記念撮影をしようと思ったら、逃げられてしまいました。

でも元気ならそれで良いです。

再会を誓って、お互い振り向かず、走り去りました。

この2週間後、また会いました。

肝心な橋ですが、いつ繋がるのか、 検討もつきませんが、 少しずつ、左右が接近してきています。 IMG_0344.JPG

ただの草むらから、ここまで見てきましたが、 作っている人達って、、

すごいなぁ、と思いながら、 また次回報告致します。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →