Staff Blog

2020/03/05

素敵なご納車日のお話!

日頃よりお世話になっております。フォルクスワーゲン仙台北店の工藤です。

今回は、ほっこりしたお話をお届けしたいと思います!!

約10年、フォルクスワーゲンの「Passat」にお乗り頂いたご夫婦へ「Passat TDI」をご提案したときのお話です。

実は、お嬢様も今年からご就職が決まり、お車が必要なタイミングでした。

せっかくなので、もうすぐなくなってしまう「UP」もあわせて2台ご検討してもらい、ご成約いただきました!

そしてご納車日当日、ご家族全員でご来店し、初めての新車をお嬢様へご納車させてもらいました!

お父様と相談したお嬢様へのサプライズプレゼントも成功!!ご家族で新しい門出をお祝いすることができました!!

お嬢様の喜ぶ素敵な笑顔や、その姿を見守るご夫婦を見て「ご納車の喜び・大切さ」を改めて感じた一日となりました。

今度はご家族全員でフォルクスワーゲンのある生活を楽しんで頂きたいですね!!

どんどんフォルクスワーゲンのファンを広げていきたいと思いますので、お車選びでご検討の方は是非

一度ショールームへお越しください!!フォルクスワーゲンのある生活をご提案させてください!!

セールス 工藤 営業

プロフィール →