Staff Blog

2019/10/30

皆さまのご支援・ご協力をお願いします!

このたびの「令和元年 台風19号」や豪雨により、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

募金箱.JPG

あの甚大な被害をもたらした台風19号の日より早2週間が経過しましたが、そのあとにも豪雨があったりと自然災害が続き、悲しいニュースがあとを絶ちません

そこでジャーマン・ファクトリー・グループは各店舗にて災害義援金BOXを設置しました。 社員、ご来店されたお客様から義援金を募り、日本赤十字社を通じ、被災された方にお届けします。

被災された皆さまが、一日でも早く平常の生活に戻られることを願うとともに、 皆さまからの温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

さて、話が変わりますが、

10月11日のブログ記事でショールームの展示車両の画像が掲載されて【隠れかぼちゃがあります。探してみてください】とあったのを覚えていらっしゃいますか?

皆さんすぐに気づいたかもしれませんが、答えを発表しますね!

正解は・・・・ 【黒のGolfのダッシュボードの上】でした!!!

無題.png

皆さん見つけられました? ハロウィンが終わるとクリスマスの飾り付けになりますので、またブログに載せますね!お楽しみに

CA 石川 CA

プロフィール →