Staff Blog

2017/02/20

模様替え

初めまして!!セールス長田と申しますpig

まだまだ寒い日が続きますが、仙台北店では少々模様替えを行いまして、、、

  GOLF Highline CONNECT!!!!!!!

が新たにショールームに加わりました。

 

 え、普通のHighlineじゃないかって???

いいえ違うんです。ではエクステリアからご紹介いたします!

 

まずはアルミホイール、

か、かっこいい、、、、、

 

 続いてテールランプ、

 こちらなんとLEDテールランプになります。ビカビカです。flair

 

 そしてなんといってもこのCONNECTの目玉が

thunder「Volkswagen Car-Net」

・・・ 

失礼しました、彼はカーミットくんでした。

 

フォルクスワーゲンカーネットとは!

スマートフォンやWi-Fiルーターなどの通信機器と接続し、テザリングを通じて専用サーバーと通信を行うことで、様々な情報を任意で入手できる。という機能です!!!

 

と難しい言葉を並べたのですが、

実際に見て、触っていただくことが一番ですgood

是非店頭にてご体感ください!!!!

 

絶賛ダイエット中のセールス長田でしたpig

セールス 長田 Sales

プロフィール →