Staff Blog

2023/09/18

★☆★VW成城 認定中古車入荷情報vol.2☆★☆ 

こんにちは。

本日も成城店のブログをご覧いただきありがとうございます。

早速成城店のおすすめ認定中古車のご紹介をさせて頂きます♪

☆★Golf eTSI Style★☆

モデル 2022年 初度登録7月

VJS252971.jpg

カラー オリックスホワイトパールE

走行 14800km

装備 ワンオーナー アクティブインフォディスプレイ 禁煙車 IQLEDヘッドライト

   スマホ連動アップルコネクト カープレイ アンドロイドオート対応

   スマートキースペア有 ETC バックカメラ コーナーセンサー 純正ナビ

   レーンキープアシスト 前車追従アダプティブクルーズコントロール

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad6_189bfae6af6_0

7型と比べるとスイッチがほぼ全部パネルにのなか片付きました。VJS253019.jpg

すごくすっきりしたデザインになりましたが「アンビエントライト」が実装されたことで

社内の雰囲気は格段に美しくなったと思います。

ドライブの瞬間をさらに美しく、ムードを盛り上げてくれる演出ですね。

スイッチ類はあまりのきれいな片付き具合に慣れるまで少し時間がかかりそうです(笑)

近未来感半端ないですね♪

走りに関しては実際に体感して欲しいところですが、スタイルは1500ccのターボ。

正直無駄に早いです(笑)

でも、力強いその走りはどんなシチュエーションでも活躍できると思えます。VJS252997.jpg

これまで以上に進化したゴルフ8のオーナーになってみませんか?

とはいえ昨今の供給の事情から新車はなかなかお届けできません。

なので、欲しいタイミングですぐに手に入る状態の良い認定中古車は買いだと思います。

是非一度ご覧ください♪

T.Tsuge DWAセールスコンサルタントリーダー

プロフィール →