Staff Blog

2020/04/29

テールゲート

皆様こんにちは。
フォルクスワーゲン成城です。

最近、コロナウィルスの影響もあり在宅ワークをされている方も多いかと思います。
自宅で勤務するのにもそろそろ慣れてきた時に少し気分を変えて仕事をやってみませんか?
本日は少し気分を変えて仕事をやりたい方にTouranのテールゲートを使った在宅ワークスペースの作成方法についてご紹介致します。
1枚目の写真はTouranのいつもの後ろ姿になります。外からの見た目は通常通りです。

2枚目の写真が在宅ワーク使用にしたTouranのテールゲートスペースです!
成城店のスタッフでセッティングしてみたのですが、思っていた以上に良い感じのスペースに仕上がりました。
作り方はいたって簡単です。
【用意するもの】
・ご自宅にあるクッション・ブランケット・タオルケット・あまり大きすぎない台・仕事をする道具・飲み物・やる気・聞きたい音楽、以上!
*写真のブランケットやボックスはフォルクスワーゲンのノベルティーです。ご自宅にある方は是非、ご活用を!

写真はあくまでも成城店スタッフがセッティングした一例ですので、もちろん自分仕様にカスタマイズするのもOK!
自分好みの空間と音楽で在宅ワークもはかどること間違いなし!
是非、皆様Challengeしてみてください。
以上、Touranテールゲート「在宅ワーク使用」についてのご紹介でした。

Volkswagen成城スタッフ 支店長

プロフィール →