Staff Blog

2019/09/21

RUGBY

昨日からラグビーW杯はじましましたね!

自宅から車で10分くらいのところに東京スタジアムがあるので、
昨晩は近所でも赤白のユニフォームを着た方を沢山みたように思います。

成城支店のセールススタッフは2名ラグビー部出身者がいるので、
日常会話はラグビーの話題がふえてきました笑。

正直、私はラグビーのルールもまったく分からないのですが、
実は、2007年に研修でフランスへ行かせてもらったときに、ちょうど開催されていた
ラグビーW杯の決勝を現地で観ました。

当時は(今も)ルールもまったく分かりませんでしたが、世界大会というその場の
空気を味わえただけでも貴重な経験だったなと思います。
なかなか話す機会もありませんでしたが、ここぞとばかりに、12年前の写真を
掘り起こし、プチ自慢してみました(笑)

3連休も元気に営業中です!ご来店お待ちしております!

ブログ担当1 セールス

プロフィール →