Staff Blog

2023/12/12

冬の公園

皆さまこんにちは!

フォルクスワーゲン相模原橋本の澁谷です!

突然のご紹介ですが、我が家は3人の子どもがおり、上から長女・次女・長男の構成となっております

先日のとある休日に長女の三者面談があり、妻と長女を車で学校に送り

迎えに行くまでの間を二女と長男と近くの公園で遊ぶことにしました

まだ明るい時間でしたが、その日は風が冷たく、遊具もキンキンに冷え切っていました(笑)

もちろん自身も子どもたちも、ある程度厚着をして出ましたが、まず公園に行って目に入った光景が、、、

なんと小学生くらいの男の子たちが半袖半ズボンで汗をかきながら走り回っていました

やはり、子どもは風の子ですね。

親の目線としては風邪を引かないかヒヤヒヤしますが、振り返ってみると

私自身も子どもの頃は冬でも公園で走り回り、寒さなんて関係なく遊んでいたものでした

ちなみに、次女&長男も楽しそうに遊んでおりました

IMG_6219.jpg

とは言え、これからクリスマス年越しと楽しいイベントが多いので

皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

澁谷征真 セールススタッフ

プロフィール →