Staff Blog

2022/11/08

T-Roc R 試乗出来ます!

皆様!こんにちは。いつもの石川です!

今年も残り2か月を切ってきましたねー、年を追うごとに月日の流れが早く感じます...

最近、私ですが眼鏡を作りに初めての眼科に行ってきました。

いくつになっても、初めてのいうのはドキドキしますね!

眼鏡の処方箋なんてものが、存在するのも初めて知りました('ω')

普段、眼鏡はかけないのでショールームでかけてるレアな姿をお見せすることもあるかもしれません。

そして!!今週末、当店にT-Roc Rの試乗車が来ます♪

先日、好評でした「R」試乗会時に使用した車両です。

17087409165295.jpg

17087409153567.jpg

先日、お乗り頂けなかった方、是非お待ちしております!

皆様も、T-Roc Rの初めての体験をしてみてはいかがでしょう?

石川透 セールススタッフ

プロフィール →