Staff Blog

2020/01/14

2020

皆さま、こんにちは!

KHMの三好です

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年もフォルクスワーゲン相模原橋本店を何卒宜しくお願い致します!!

年始一発目の3連休が終わってしまいましたね

新年のご挨拶ということで、私も少しプライベートの話を、、

私は年末年始に実家のある京都に帰省したのですが、お正月にはおせちとお雑煮を食べてきました

やっぱり毎年食べている実家の味は最高ですね!

小山は初詣に行ったとのことですが、皆さまは初詣には行かれましたでしょうか??

(1/9の記事をまだ見られていない方は是非ご覧ください

私はまだ行けていないので、次の休みに行こうかと思っております

店内もすっかりT-Crossモードになっていますよ!!

IMG_0129.jpg

2020年も張り切ってブログの更新をしていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

三好 雛 セールススタッフ

プロフィール →