Staff Blog

2020/01/09

初詣はお済ですか?

Volkswagen相模原橋本の小山です。

今回はプライベートな内容にしようと思います

皆さん2020年も10日が過ぎてます

早いですね

先日、初詣に行ってきました

どうせ行くなら有名なところにと思い寒川神社に行ってきました

【寒川神社】

寒川神社は、相模國一之宮と称され、全国唯一の八方除の守護神として約千六百年の歴史を持つ神社です。古くは朝廷をはじめ、源頼朝、武田信玄、徳川家代々、さらには民間と幅広い信仰を受けてきました。現在は八方除の限りない御神徳を戴くために、全国各地から崇敬者が集まります。

1/7(火)の16時に到着しましたが人がたくさん

人の多さにビックリしました

IMG_1539.jpg

おみくじは【吉】でした

今年も健康で少し体重が減る1年にしていきたいものです

小山亮 セールススタッフ

プロフィール →