Staff Blog

2019/12/20

T-Crossの魅力 サイズ編

皆さまこんにちは!

KHMの三好です

先日セールスの小山がお伝えさせて頂きましたが、

相模原橋本店にもTさい(小さい)SUV T-Crossがやってきました!!!!

今回はそのT-Crossのサイズ感のご説明をしたいと思います!!!

T-Crossはポロベースで作られており、非常にコンパクトになっています!

ポロとサイズ感の比較をしていきましょう

 ポロ    全長4060mm       

 T-Cross  全長4115mm

IMG_9741.jpeg IMG_9742.jpeg

 ポロ    全幅1750mm       

 T-Cross  全幅1760mm

IMG_9745.jpeg IMG_9746.jpeg

 ポロ    全高1450mm       

 T-Cross  全高1580mm

IMG_9744.jpeg IMG_9743.jpeg

ポロよりも一回り程サイズは大きいイメージですね

T-Crossのラゲッジルームは、1Lの牛乳パック455本分!!!

455Lの大容量ですので、お買い物にもキャンプにもぴったりです

そんなTさくてコンパクトですが頼もしいT-Crossを、

明日(12/21)まで展示しておりますので、是非フォルクスワーゲン相模原橋本店に見に来てください!!!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

三好 雛 セールススタッフ

プロフィール →