Staff Blog

2019/11/05

お知らせです!!

皆さま、こんにちは!

KHMの三好です

11月にも入り、本格的に冷え込んできましたね!!

私はそろそろ最近冬物のコートを出そうかと悩んでいます、、

皆さまも風邪など引かないように寒さ対策しっかりしていきましょう!!

さて、本日は新着アクセサリーのご紹介です!!

こちらです!

Volkswagen Engine Oil Premium ペール缶

IMG_9171.jpeg

このペール缶、本当に収納力が素晴らしいです!!

お車の掃除用具・工具等をたくさん入れてトランクルームに入れるも良し!

お子様部屋のおもちゃ箱にするも良し!!

付属のクッションを付けて椅子にするも良し!!!

IMG_9172.jpeg

IMG_9173.jpeg

とにかく使って頂ける用途は無限大にあります

普段の生活にフォルクスワーゲンをワンポイントで取り入れてみませんか?

そしてそして!!ここで皆さまに嬉しいプレゼントのお知らせです!!!

IMG_9092.jpeg

10/29(火)以降に、新車のThe Beetleをご成約頂いた方に、

フォルクスワーゲン・タイプ2 通称ワーゲンバス オリジナルティッシュボックス

をプレゼントさせて頂きます!!

IMG_9175.jpeg

ティッシュケースはもちろん、スマホスタンドやペン立て、小物入れにも使って頂けます

IMG_9100.jpeg

今しかないThe Beetleに、今しかないTISSUE BOX!!

数量限定のため、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください、、

三好 雛 セールススタッフ

プロフィール →