Staff Blog

2019/05/11

KHMメンバー紹介★今回は・・

皆様、こんにちは

KHM(久保田、日高、三好)の久保田です

GWはいかが過ごされましたでしょうか?

私は友達と川越に行って着物を着たり食べ歩きをしたり、とGWを堪能しました

さて今回は前回に引き続きメンバー紹介です

image4.jpeg

女性セールスとして活躍する日高 杏梨 です

好きな車は見ての通りビートル!

まるっこくて内装まで可愛らしいビートルは女性にとても人気です

趣味は映画鑑賞で、好きな映画は

『プラダを着た悪魔』

だそうです!アンハサウェイ主演の映画ですね!私も大好きです

あとオードリー・ヘプバーンも好きとのこと。『ローマの休日』や『ティファニーで朝食を』は今もなお朽ちない名作ですね

image1.jpeg

特技は学生時代続けてたバスケとのこと!

私と身長がそんなに変わらない150cm代なのに・・!すごいですよね

好きな食べ物はすき焼き

みんな大好きですね

今回のメンバー紹介は以上になります!

当店に来た際は是非お茶目な日高さんとお話してみてください

image3.jpeg

久保田なつみ サービス事務

プロフィール →