Staff Blog

2019/05/20

KHMメンバー☆最後の一人は・・・

皆さま、こんにちは

フォルクスワーゲン相模原橋本店、

KHM(久保田、日高、三好)の日高です★

最近、日差しが眩しい日が増えてきましたね

私は先日、日焼け対策グッズを大量買いしたところです

効果的な日焼け対策を知っている方は是非教えて下さい

さて、今回はKHMメンバー、最後の一人のご紹介です☆★

三好3.jpeg

今年の4月から相模原橋本店に仲間入りしました、フレッシュマン

セールスの三好 雛(ミヨシ ヒナ)です

出身地はなんと、京都府の京都市です

(千本鳥居で有名な伏見稲荷大社があるところだそうです!)

京都の方ならではの、おっとりと上品な京都弁がとても新鮮で毎日癒されてます

京都といえば、抹茶ですね♪

やっぱり三好さんも毎日飲むくらい大好物だそうです♪

三好4.jpeg

そんな三好さんはアーティストの『Nissy』の大ファンで、

ライブやイベントの度、全国を飛び回っているそうです!

三好2.jpeg

クールでかっこいい車が好きとの事で、

フォルクスワーゲン車で好きな車種は、パサート

今回のメンバー紹介は以上となります!

当店に来た際は、是非はんなり女子な三好さんとお話してみてください

日高 杏梨 セールススタッフ

プロフィール →