Staff Blog

2018/11/05

改装、始めました。

皆様、こんにちは!

今年も残り2か月はきりましたね...時間の流れが年々早く感じる今日この頃です(..)

また、最近は気候も冬らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Volkswagen相模原橋本ではこの冬に大きく生まれ変わります(ー_ー)!!

4VW_Image.jpg

リニューアルします!!11月、12月にかけてショールーム、外装を工事します。

早速、今日から工事が始まりました。その様子がこちら!

DSCN0888.jpg

ショールーム内に足場を設置。朝は結構な音がしてました...

DSCN0889.jpg

外から見たら、こんな感じです。すごく殺風景ですが、営業しています!

改装中の滞在エリアは限られたスペースでご来場頂いた方にはご迷惑をお掛け致しますが、

スタッフ一同、いつも以上に心を込めたおもてなしをさせて頂きます!

DSCN0891.jpg

夜になると幻想的な空間に(゜-゜) メインの照明が外されて、オシャレなBARの様な雰囲気に...笑

改装中のショールームをご体感できるのも中々無いかと思いますので、是非お越しください!

隔週で状況をアップして行こうかと思いますので、楽しみにしててください(^.^)

石川透 セールススタッフ

プロフィール →