Staff Blog

2016/01/14

★2016年1月16日・17日DEBUTの新型Golf Touranを紹介するブログ記事★

おはようございます!

1月に入り朝は冬らしい寒さになってきた相模原です。

日中も寒いなー・・・と思うことも増えてきてますが、

本日14日は朝から暖かく、

そしてすっきりときれいな青空が広がっています。

本当にきれいな青空だって思っていると、目の前に

さわやかなボディカラーを纏ったNew Modelがあるではありませんか!

IMG_3264.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3268.jpg

IMG_3269.jpg

そう!これが新型Golf Touranなのです!

こちらはNew Golf Touran Comfortline Upgrade Pkg

車両本体価格 3,170,000円

+Upgrade Pkg 168,000円 + Discover Pro 216,000円

Upgrade Pkg は以下の装備がセットで備わります。

oneLEDヘッドライト(オートハイトコントロール、LEDターンシグナル付)

two3ゾーンフルオートエアコン

threeアレルゲン除去機能付きフレッシュエアフィルター

four16インチアルミホイール

また、この試乗車はDiscover Proカーナビゲーション、

ETC車載器+バックカメラも備わり至れり尽くせりの仕様なのです!

これを見ておけば上級グレードのHighlineとの比較検討もしやすいですね。

New Golf Touran TVCM

最新のテクノロジーが生み出す、ダイナミックで爽快感あふれる走り。

充実の先進安全技術が支える、大切な人を守るための高い安全性。

スポーティさが際立つスタイリング、コンパクトミニバンならではの機能と使いやすさ。



この週末、皆さまのご来場をお待ちしておりますshine

中村正和 セールススタッフ

プロフィール →