Staff Blog

2023/11/22

11/24(金)-26(日)イトーヨーカドー様にて出張展示会開催!

皆さま、こんにちは
Volkswagen帯広.CA尾崎です(^^)

本日は風もなく、暖かい穏やかな天気ですね

今日は、小雪【しょうせつ】と言って季節の変わり目を表す二十四節気のひとつで

定期法にて太陽黄経が240度のときと定義されており、2023年は11月22日に該当するそうです

そして、ご存知の通り11月22日はいい夫婦の日ですね
結婚記念日の方も多いのではないでしょうか?


普段なかなか伝えられない、パートナーへの感謝の気持ちをかたちにして想いを送る機会にして欲しいと、

語呂に合わせて日本生産性本部余暇創研が記念日として制定しているそうです

色々調べると、今日は記念日がたくさんあるようで
知らないことを知れるって、楽しいですね

さて、本日の投稿は24日(金)より日曜日までの3日間行われます、

イトーヨーカドー出張イベントのご案内です

イトーヨーカドー様で展示会をさせて頂くのも恒例となってきましたが、残念なことに来年の6月には閉店してしまうようで

残りわずかとなったイトーヨーカドー様での出張展示会に、是非足をお運びください

お待ちしております

また、ショールームも通常営業しております

明日23日(木)は定休日となりますので、ご注意下さい

期間限定ホットドリンクの
【濃厚ストロベリーホワイトショコララテ】
【濃厚クリームブリュレラテ】
も、大変ご好評頂いております

是非、ご来場の際はご賞味ください?"

数量限定です??

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたので、皆さまお身体ご自愛くださいね

また、更新致します

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →