Staff Blog

2023/10/20

10/21(土)JA鹿追町でイベント開催!

皆さま、こんばんは
Volkswagen帯広.CA尾崎です

本日はあいにくの雨模様ですね
降ったり止んだりと変な天気です

今日は一日雨のようですので、お出かけの際は十分にお気を付けくださいね

さて、本日の投稿は明日21日(土)に開催されます、イベントのご案内です

JA鹿追町自動車展示即売会


開催日時
2023.10.21(土)午前10時より開催

開催場所
Aコープ鹿追店東側駐車場

展示品
自動車?タイヤ?バッテリー?小農具?消耗部品など

Volkswagen帯広は、ID.4T-Rocの展示を予定しております

お近くにお住まいの方や、ショールームまで足を運ぶのはちょっとという方

気軽にVolkswagenを体感していただけるチャンスです

ぜひ、この機会に見て触れて乗ってみてください

明日は今のところ晴れ予報です

ぜひ、遊びに来てくださいね

ショールームも通常通り営業しております

寒くなりましたので、暖かいお飲み物をご用意して、お待ちしております

それでは、皆さま良い週末をお過ごしください

また、来週更新致します

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →