Staff Blog

2023/09/08

期間限定ドリンクのご案内!

皆さま、こんにちは
Volkswagen帯広.CA尾崎です

9月に入って早1週間
晴れて気温が高くても、秋らしいカラッとした過ごしやすい天候になりましたね

皆さまは、もう秋の味覚を楽しみましたか?

私は、秋鮭で作る秋味汁と舞茸の串焼き、サツマイモのフラペチーノを堪能しました

まだまだ、気になる食べものがたくさんあるので、これから制覇するのが楽しみです

さて、そんな秋を感じられるドリンクがVolkswagen帯広でも飲めちゃいますよ

期間限定で、ジンジャー入り栗かぼちゃラテの登場です

香りは、スウィートポテトのような香りで、ほんのりとした甘さの中に生姜のスパイスを感じられる、

味も香りも楽しめるドリンクとなっております

まだ暑い日も続きますが、クーラーの効いたショールームで暖かいドリンクはいかがでしょうか?

また、本日よりドリンクの提供をコロナ禍の前同様、グラスにて行います
紙コップでの提供も出来ますので、お気軽にお申し付けくださいね

そして、明日は道の駅おとふけのなつぞらのふる里にて、出張展示会を行います

Audi帯広との合同開催でVolkswagenID.4 proを、

Audie-tron sport backの展示を行う予定です

ぜひお近くにお越しの際は覗いてみてくださいね

それでは、皆さま良い週末を

また、来週更新致します!

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →