Staff Blog

2023/08/18

ついにID.4が帯広にやってきました!

皆さま、こんにちは
Volkswagen帯広.CA尾崎です

長らく、夏休みを頂戴しまして誠にありがとうございました

あいにく、天気には恵まれませんでしたが、お陰様でリフレッシュできました

お休みが終わった途端にまた、30℃超えです

まだまだ、残暑は厳しそうですね...

昨日から仕事始めの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

暑さ対策をしっかりして、もう少しの夏を楽しみましょう

---??---??---??---??---??

皆さま!
やっと、帯広にもID.4がやってきましたよ

今までは、イベントでしかお披露目出来ていませんでしたが、

これからは見て、乗って

Volkswagenの電気自動車を体感して頂けます

電気自動車はまだまだ先と思っている方でも、きっと気に入ってくれるはず

ここで、ID.4の魅力をちょっぴりご紹介
※ID.4 Proの場合

一充電走行距離は618km
(WLTCモード、国土交通省審査値)

最大出力/最大トルク
 (ネット値)
 204PS/310Nm

交流電力量消費率
(WLTCモード、国土交通省審査値)
139Wh/km

なお、上記の数値はお客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法(急発進、エアコン使用など)に応じて値は大きく異なります。

総電力量は77kWh

急速充電(90kW)
 80%までの充電時間は約40分??
(バッテリー残量警告灯が点灯してから80%までの充電時間)

普通充電(6kW)
満充電までの時間は約13時間??

(実際の充電時間はバッテリーの状態、充電設備、外気温等により異なります)

ID.4を少しでも身近に感じて頂けたら嬉しいです

また、ご来場のお客様には期間限定ドリンクもご用意してますよ!

残暑を楽しむ、ライチジュースです

ぜひ、ショールームにお越しの際はご賞味くださいね

心よりお待ちしております

それでは、皆さま良い週末をお過ごしください

また、来週更新致します

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →