Staff Blog

2023/05/13

5月限定ドリンクのご紹介です(^^)/

皆さま、こんにちは
CA尾崎です

長期休暇を頂きまして、ありがとうございました


おかげで、従業員一同リフレッシュする事が出来ました

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今年も近場をぶらぶら

帯広に住んでいながら、初めての千年の森へ!
ナイタイ高原や、道の駅巡りも

あまり、祝日に出掛ける事がないので人の多さに驚きました

ナイタイ高原のソフトクリーム食べたかったです

今度は、ゆっくり散策したいと思います



さて、本日の投稿は5月限定ドリンク
山形パインサイダーです

シュワっと弾ける炭酸に、甘く酸味のあるパインの香りが口いっぱいに広がります

こちらは、数量限定となりますので、気になる方はお早めにご賞味くださいね

それでは、最後までご覧くださいましてありがとうございました!

本日は天気も良く、快晴ですね

良い週末をお過ごしください

また、更新します

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →