Staff Blog

2023/03/24

イベント終了間近です!お急ぎください!


皆さま、こんにちは
Volkswagen帯広.CA尾崎です

今日は、風が強いです
運転をしていても車が揺れるほど

北海道には春一番は無いようですが、雨一番というものがあるそうですね。

確かに、雪予報ではなく雨予報になると春が来たなと感じる一つです

車の運転、外出をされる方はくれぐれもお気をつけてお出かけください

-----??-----??-----??-----

皆さま、19日の夕焼け見ましたか?
こんなに綺麗な青と紫色のコントラストだったんですよ

この色の組み合わせ、大好きです!

思わず写真撮っちゃいました

Volkswagen車と、とってもお似合いの空でした

-----??-----??-----??-----


即納車可能な車両はこちら

Polo TSI Active
T-Cross TSI Style
T-Roc TSI Active

30周年の記念イベントも残りわずかとなりました!

お急ぎくださいね

ぜひ、週末はVolkswagen帯広のショールームへお越しください!

ご来場を心よりお待ちしております

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →