Staff Blog

2022/05/13

期間限定ドリンクのご案内♪

皆さま、こんにちは
Volkswagen帯広です

今日は、朝から雨が降ったり止んだりとグズついた天気でしたね

せっかくの週末ですが、パッとしないかも知れませんね

最近は乾燥してたので、丁度いいですね
何事もポジティブに

そして、今日は13日の金曜日です

あの、ホラー映画が観たくなるのは私だけでしょうか?

ーーーーー?ーーーーー

さて、本日の投稿は期間限定ドリンクのご紹介です

Volkswagen帯広では、初めてかも知れません
炭酸ドリンクが夏限定でご提供となります

種類はCoca-Colaと、
ジンジャーエールです

ぜひ、シュワっと弾けちゃってください

そして、暑くなるともっと冷たいものが欲しくなりますよね

夏が近づきましたら、更にスペシャルなドリンクも登場するかもです
乞うご期待ください

そして、大変ご好評頂いておりますPoloも受注を開始いたしました

ぜひ、週末はVolkswagen帯広までお越しください
キンキンに冷やした、ドリンクを準備してお待ちしております

皆さまにとって、良い週末でありますように

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →