Staff Blog

2022/03/26

海外実習生トゥオンの誕生日会開催!(^^)!

皆さま、こんにちは(^^♪
CAの尾崎です

3月23日は、ベトナムからの海外実習生トゥオンの25歳
(ベトナムでは26歳)の誕生日でした

笑顔めんこい

おめでとうトゥオン

仕事終わりにお祝いをしました

オーダーケーキは、DECORAさんです

急なお願いにも関わらず、
素敵なケーキを作ってくださいました

みんなで、美味しく頂きました

ありがとうございました

そして、彼らが来て2年が経とうとしています。

あっという間ですね...

あと、1年だと思うと寂しいです

住み慣れた故郷から、遠い異国の地に親元や友人から離れて、

沢山辛い思いや悲しい思いもしていると思います。

私なら、考えられません

そんな彼らが、毎日元気に明るく仕事をしている姿を見て、

私も元気をもらいますし頑張らなきゃなと、心から思います

残りの1年間、彼らとの思い出を沢山
作っていきたいと思います

皆さまも、お店で見かけた際には是非
話しかけてあげてください

それでは、良い週末をお過ごしください

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →