Staff Blog

2021/07/30

7/31・8/1 新型Golf Variantデビューフェア!!

こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン野々市のブログをご覧いただきありがとうございます

フェア三昧の7月!

今週末は新型Golf Variantデビューフェアです

展示車はGolf Vriant eTSI Active、ボディカラーは新色のキングズレッドメタリックです!

IMG_4961.JPG

新型Golf同様、LEDマトリックスヘッドライト"IQ.LIGHT"が印象的なフロントフェイス!

(LEDマトリックスヘッドライトはメーカーオプションのテクノロジーパッケージをつけることで付いてきます!)

IMG_4965.JPG

ホイールベースは先代のGolf Variant7に比べて35ミリ大きくなり、後席に座ると明らかに広くなったと感じられましたよ!

IMG_4964.JPG

Activeのシートはこんな感じです

IMG_4966.JPG

落ち着いたデザインで、程よいホールドがしっかり体を包み込んでくれるので長時間運転しても疲れにくく、フォルクスワーゲンのシートは評判がいいですよね!

IMG_4974.jpg

Golf Variantにお乗りのお客様からよく褒めていただくラゲッジスペースの広さはしっかり継承していて、さらに22Lプラスし、よりゆとりを持ってお荷物を積んでいただくことが出来ます

IMG_4973.jpg

そしてそして!!

Golf Variant7に乗っている私が一番おぉーーー!!!と思ったポイントはこの電動テールゲートが採用された点です!

これ、欲しかったーー!!

憧れだったーー!!

私もそうですが、Golf Variantに乗っている方はやっぱりトランクをよく重宝されていますよね!

そして両手塞がっていることよくありますよね!

これ欲しいですよね!

しかもEasy Open & Easy Close機能付きなので、開けるときだけじゃなく閉めるときも両手いらず

こちらの機能もメーカーオプションのテクノロジーパッケージをつけることで付いてきます!

他にも新しい機能がたっくさんです!

ぜひ週末はご来店いただき、新しくなったGolf Variantをご覧になって下さい

Volkswagen 野々市 アシスタント

プロフィール →