Staff Blog

2018/08/13

白山登山

こんにちは。

テクニカルマイスターの橋本です。

猛暑が続いていますが熱中症などには十分お気を付けください。

さて、先日、PTAの行事の一環で小学4年生の息子と 白山登山 に行ってきました。

白山くらいならまだまだ軽く登れるだろうと思っていましたが、大間違い。登り始めは自分の体力のなさを痛感。

徐々に体が慣れていきましたが、日ごろの運動不足を思い知らされます

しかし、白山の自然、景色に対する感動は、苦労して初めて味わえるものだし、室堂で飲むビールのうまさは格別です

息子も楽しんでいて、「来てよかった」と言ってくれたし、夏休みの宿題以上にタメになる経験をさせてあげられたと思います。

今回の白山登山を機に、いろんな山に登って いろんな景色を見てみたいと思いました。

橋本 竜亮 テクニシャン

プロフィール →