Staff Blog

2017/07/03

がんばれ阪神タイガース

ご無沙汰しております

テクニカルマイスターの吉原です

今回は私のもうひとつの趣味と言いますか生きがいみたいなものですが紹介させて頂きます

大の虎キチ 阪神タイガース です

小学生の頃、学童野球をやっていてその時にプロ野球観戦しに行ってから阪神タイガースファンになりました「プロ野球選手になりたい」ではなく「タイガースの応援するの楽しいから応援したい」となったところがなんとも自分らしいなと思います

今年は、ゴールデンウィークのカープ戦を観戦しに行きましたそう!あの9点差をひっくり返し大逆転勝利を収めたあの試合を生で観戦してきたのです

5回まで9-0でヒット1本でどうなるかと思いましたけどとにかく凄い試合でした

結婚してから年に一回くらいしか応援しに行けないけどこれからも生涯虎命で応援していきたいと思います。

タイガースファンのお客様、虎トークしましょう

吉原 康弘 テクニシャン(工場長)

プロフィール →