Staff Blog

2017/01/25

work out!!

いつもフォルクスワーゲン野々市のブログをご覧いただきありがとうございますheart01

寒い日snowtyphoonが続いており、引きこもりになりがちですが、いかがお過ごしでしょうか?catshine

私は2年前より始めているジム通いrunをこの冬は頑張ろうと思い気合いを入れていますsign03

 ジムでは主に筋トレ、有酸素運動、レッスン(エアロビクス等)をしていますsun

*

有酸素運動の中でも自分の好きなマシンはコレsoon

mig.jpg

クライマーです!(※参考資料ですsweat02

階段登りのような動きで主に下半身を鍛えられますup

ヒップアップにも効果があるみたいですeyeflair

このマシンで心拍数170を目指して20分必死に踏み踏みしてますrun

消費したカロリーが表示されますsign0530分頑張ってこれだけ...!!sweat01

IMG_4585.jpg

昔からマラソンのような長距離や長時間継続することが苦手なので、自分には短時間でキツイトレーニングのほうが合っているかと思いますcoldsweats01note

これで足腰を鍛えて、今年はジムの仲間たちと一緒にトレランに挑戦したいと思います!runfuji

*

そしてトレーニング中の相方はコチラheart04

IMG_9777.png

beatsのワイヤレスイヤホンですeardiamond

ワイヤレスで汗に強く、さらにコードも邪魔にならない短さなので運動にはおすすめですlovelygood

これで好きな音楽をリピート★あっという間に時間が経ちます(^^)dash

beatsと言えば、Poloの限定車で「Polo with beats」も話題になりましたねflair

beats.png

*

こんな感じで春先までに引き締め&体力づくりを目指してwork out 頑張りたいと思いますimpactimpact

濱田 麻里 アシスタント

プロフィール →