Staff Blog

2017/01/12

New Tiguan プレビューフェア開催☆

いつもフォルクスワーゲン野々市をご愛顧いただきありがとうございますshine

天気予報にも雪snowマークが増え始め、例年よりは少し遅いですが北陸の冬本番typhoonが近付いていますね!
気温も朝から低く寒い日が続いていますが、そんな寒さを吹っ飛ばすような

sunHOTsunなフェアーが開催されますnote

shine1.14(土)、1.15(日) New Tiguanプレビューフェアshine

昨年より噂にもなっていましたNew Tiguanがついに登場しました☆

今回のNew Tiguanは、
*Comfortline
*Highline
*R-Line

の3つの異なるグレードでデビューしますsign01

他の車には持ち合わせていない最先端のテクノロジーが満載のSUVは、

今まで以上のカーライフをお楽しみいただけると思いますeyeflair

また、お待たせしておりました、車両カタログも店着しています。

IMG_9181.jpg
表紙がメタリックなっており豪華な仕様が一層目を引きますshine


フォルクスワーゲン野々市では、1,400CCとは思えない力強い走りが体感できる「New Tiguan Highline」の試乗車もご用意しています!
ぜひショールームにて魅力満載のNew Tiguanをご覧頂ければと思います。

 

IMG_9182.JPG

 

スタッフ一同 ご来店をお待ちしております。

Volkswagen 野々市 アシスタント

プロフィール →