Staff Blog

2016/10/18

肌寒くなってまいりましたが・・・

ごぶさたしております!

VW野々市セールスの谷内ですrvcar

秋も深まり朝晩の気温が下がってきましたsnow 体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

 

冬の足音が近づいてきましたが・・・逆に!!!

夏のエピソードですwave

 

さて皆様、今年の夏は皆様いかがでしたか!? 思い出してくださいねー!

まぁ暑かったですね!sun

 

今年は、ってか今年も夏に芝政ワールドプールに行ってきました!夏のプールはやっぱりいいですねっcd むっちゃ大きなモンスタースライダーは、けっこう急降下、けっこう迫力!!

夜は花火もあがりとても楽しい思い出ができましたnight夏を満喫しました!(^^)!

 

 

そして夏エピはまだ続きます!今、貴重なお時間に目を通して頂いてる方!今日は寒いですか? 少し夏を感じて頂いて暖まって下さいsun

 

私の生まれは石川県能登半島wave

夏に地元に帰った時、撮った風景がキレイだったのでご紹介(*^_^*)

 

マジ歩きながら適当に撮ったんですが夏の感じがキレイに撮れましたyacht

これから冬になると波が岩に打ちつけられ、ざっぱーん!!って感じの The日本海!!ってな表情に変貌しますが(^_^;) 冬の味覚も美味しいので、是非遊びに来て下さい!(^^)!

 

次回も真冬にあたたかーい話題をお届け致しますね(*^_^*)

 

谷内 隼士 セールス(店長)

プロフィール →