Staff Blog

2016/08/26

癒されてます

こんにちは!

 

 

日中は暑いですが、いつの間にかセミの鳴き声もあまり聞こえなくなってきましたね。

夏が終わるのは少し寂しいですが、秋もまた紅葉を見にドライブなど楽しみがたくさんですね♪

 

年々日が過ぎるのがどんどん早く感じ、毎日バタバタ・・・

そんな私ですが、家に帰って飼っているハムスターを見るとすごく癒されますshine

はむ12.JPG

はむ13.jpg

小動物は好き嫌いが結構分かれますが、私にはかわいくて仕方ありませんshine

色んなご飯をあげてますが、やっぱりひまわりの種が一番好きみたいです。

私のことは飼い主と分かっているのか、餌やりと思っているのか、よく寄ってきてくれます。

今日も癒されたいと思いますshine

IMG_1013.JPG

佐藤 比呂子 アシスタント

プロフィール →