Staff Blog

2016/08/16

ガラパゴス携帯様、お疲れさまでした。

いつもフォルクスワーゲンをご愛顧いただき誠にありがとうございますhappy01

 

暑い日が続いておりますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

さて、このたび24歳からずーっと機種を変更し続けながらも、頑なにガラケーを使用し続けてきましたが・・・・・・

都合でスマートフォン!!に変えることになりました。

mv_02.png

情けない話でブルートゥースの設定方法の説明をいつもテクニシャンに任せていた私ですが、

 

これからは言い訳はできません!!

 

スマホマスターになってすらすら説明できるようになりたいと思います。。

 

前途多難な私ですが・・・よろしくお願いします(笑)。

 

サービスマネージャー 前多佳之

 

 

 

前多 佳之 セールス

プロフィール →