Staff Blog

2016/07/20

まさかの(驚)2週に亘ってのラーメン!

 

 初めまして、セールススタッフの海野で御座います。

 

 私もラーメン好きではなかなかのツワモノですscissors

 

 10代?20代前半には東京・神奈川にいたこともあり、ラーメン激戦区を

 

 親友と食べに食べ歩き、足を運んだ延べ店舗数は200を裕に超えると思われます。

 

 ラーメン王・石神氏にも匹敵すると思われます。ただ食べるだけですが・・・(笑)coldsweats01 

 

 その後20代後半は福岡を初めとする、九州全域+山口を食べ歩き、石川に

 

 舞い戻りました。

 

 舌が肥えている私の美味しいラーメン屋探しin石川は、難航を極めました...(悲)

 

 やっと巡り会えたのは、ベタ中のベタで鳴和屋から改名した→ラーメン真打です。

 

 元祖家系ラーメン吉村家を源流とする本流のお店です。

 

 ここの大将とはラーメン友達で、いつもこの店以外の新規店について談笑してます。

 

 美味しいとかマ○イとかなどなど・・・

 

 この店での私のオススメの食べ方は、(私のオリジナルですが・・・)

 

 まず醤油の小盛をオーダーし、普通に食した後替え玉(中太麺)→最後に

 

 生姜をたっぷり入れた後に替え玉(バリ硬細麺)。計3玉を食して完了!

 

 至福の時を迎えますlovely

 

 これが真打のラーメンです。

 

                IMG_0269.jpg

 

 いかがでしたか?いかにも美味しそうでしょ!私のイチオシです。scissors

 

 機会があれば一度行かれてみては・・・shine

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

海野 裕史 セールス

プロフィール →