Staff Blog

2016/07/14

夏でもラーメンが好き☆

いつもフォルクスワーゲン野々市ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

改めまして、サービスアシスタントの濱田と申しますcatnote


これからもブログのCategory「ショールームダイタリー」では、スタッフが交代で日常の出来事をアップしていきますので、ぜひこの機会にフォルクスワーゲン野々市の事を知って頂けたらと思いますup

ブログ初心者が多いのでまだまだ不慣れな文章などがあるかもしれませんが、ご覧頂いている皆さまが楽しめるように盛り上げていきたいと思いますwinkshine

早速ですが、私は普段ラーメンの食べ歩きが好きで、新しいお店などがオープンしたらすぐ調べてしまいますrestaurant
学生時代は、「石川県のラーメン本」を買って、制覇を目指していたくらいです・・・★
当時は1日2食ラーメンでも余裕でしたが最近はチョット...coldsweats01

今回は、私が最近食べた中でおすすめのラーメンを紹介したいと思いますshine

【らぁめん 秀】

ラーメン1.jpg
濃厚な味噌ですが、柚子の風味で意外とあっさり食べられます。
野菜等がたくさん溶け込んでいるどろっとしたスープにハマりました!
チャーシューも他にはあまりないオリジナルな感じが魅力です☆


【岩本屋】

ラーメン2.jpg
塩つけ麺をいただきました(^^)
あっさりしていて今の暑い時期にもピッタリです!
私のオススメは「麺固め・味濃いめ・背あぶら少なめ・大葉多め」です♪
岩本屋の定番のラーメンはもちろんおいしいですが、季節ごとに登場する期間の限定メニューも毎回見逃せないですね★


...ほぼラーメン紹介のブログになってしまいました(><)sweat01
また良いお店を見つけたらアップしていきたいと思いますscissorsshine
皆さまもオススメのラーメン屋さんがあったら教えて下さいねsign05note


 

濱田 麻里 アシスタント

プロフィール →