Staff Blog

2016/06/23

こつこつ練習してます!

こんにちは!

最近は照りつけるような暑さの日もあれば、たまに雨が降ったりと一日の中でも天気がころころ変わりますね。

夏生まれの私としては夏が近づいているのことはとても嬉しいです!

私事ですが昨年からゴルフを始め、と言ってもまだ打ちっぱなし専門ですが、今年コースデビューを目指していますgolf

寒い時期はなかなか億劫で練習をしていなかったのですが、暖かくなって少しずつ練習を再開しています。

IMG_0781.JPG

お世話になっている打ちっぱなし場note

ゴルフをするからという理由で選んだのではないのですがGOLF VARIANTはゴルフバッグもしっかり積めていい感じです!

最近少しずつですが飛ぶようになってきてゴルフの楽しさが分かるようになってきました。

コースデビューまでこつこつ練習を続けていきたいと思います。

 

暑い日が続きますので、皆さんご自愛下さい。

佐藤 比呂子 アシスタント

プロフィール →