Staff Blog

2023/03/28

雨のお散歩(^O^)

みなさまこんにちは

Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

ここ数日雨が続いていて気分も沈みそうですよね・・・。

先日、散歩好きな娘が雨でも散歩に行きたいというので小金井公園まで行ったら

なんと雨の中桜まつりが開催されていました!

IMG_4327.JPG

たくさん屋台が出ている中、娘が吸い込まれていったのはスーパーボールすくい(笑)

スーパーボール.JPG

ですが、直前でビビってしまいできませんでした

屋台のお兄さんがいくつかくださったスーパーボールが嬉しかったのか、ずーっと大切そうに握りしめていました!

正直、花より団子な私ですが、、、

雨の中食べたいものをいくつも食べるのはかなり難しかったので、手の届く位置にある桜の観察をしました

さくら.JPG

娘も興味津々

あか.jpg

少し歩くとチューリップが植えられた花壇があり、とっても綺麗でした

桜が散る前にもう一回行きたいのですが、天気がどうもよくならないですね、、、。

 ちなみに、サービスアドバイザー阿部のおすすめ桜スポットは、千鳥ヶ淵だそうです

店舗の近くでお勧めの桜スポットがありましたら教えてください!

私の大好きな「ふしみだんご」のお団子を買ってお花見します

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →