Staff Blog

2023/03/16

箱根旅行(*´ω`*)

みなさまこんにちは

Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

先日、Volkswagen西東京セールスメンバーと共に箱根へ旅行へ行ってきました

川.JPG

私は初めて行ったのですが、自然が多くてとても落ち着く場所ですね!

ただ、急な坂が多くて驚きました

かなり足腰が鍛えられたんじゃないかと思います

箱根についてまず最初はお昼ごはん!

箱根湯本駅から歩いてすぐの「BOOTEA」というところに行きました

ブーティー.JPG

豚丼.JPG

このBOO丼という名前の豚丼がとっっっても美味しかったです

腹ごしらえのあとは箱根彫刻の森美術館へ!!

丘.JPG

ジャギジャギの丸いやつ.JPG

玉.JPG

高台の彫刻.JPG

いい天気で良かったです!

そして一番の映えスポットステンドグラスの展望台は

予想以上に高くて登るのが怖かったです、、、。

ステンドグラス2.JPG

日が差してキラキラ輝くステンドグラスはほんとに綺麗でした

かふぇ.JPG

ジェラートパン.JPG

併設のカフェもおしゃれでした!

マグカップ.JPG

たくさんのマグカップ

デザインがどれも素敵

さくら.JPG

アートにたくさん触れて新鮮な気持ちになりました

箱根饅頭.JPG

途中でかの有名な箱根饅頭をパクり

これもまた美味でした

そして箱根旅の最後はお土産を!!

事前にリサーチして絶対行くと決めていた「箱根てゑらみす」

瓶に入ったティラミスが可愛いですよね

ティラミス.JPG

プレーンは、コーヒー感は強くなくておいしかったです

コロナ禍で集まって何かをするということがなかったので、親交が深まったかなと思います!

こうやって上司や部下の垣根を越えてみんなで楽しめるのはありがたいことですね。

おまけに、目玉焼きのベンチではしゃぐ20代セールスコンビ

目玉焼き.JPG

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →