Staff Blog

2022/11/01

天皇賞(秋)(∩´∀`)∩

こんにちは

カスタマーアシスタント柏木です!

タイトルと写真でお分かりでしょうが、、、

先日、東京競馬場へ天皇賞の観戦に行ってきました

(最後の最後まで悩んで賭けるのをやめました)

1歳5か月の娘と一緒に行ったのですが、馬がものすごいスピードで走ってくるのを見て

「ワンワーン!」と喜んでいました(笑)

私もG1を生で見るのは初めてで、雰囲気に圧倒されました

優勝馬のイクイノックスとC.ルメール騎手のウイニングランを間近で見ることが出来て満足です!

ということで、スタッフ全員に驚かれた私の意外な趣味の紹介でした

ちなみに好きな馬はソダシです!

最後に、、、

私は純粋に馬が好きであって、決してギャンブラーではありません(笑)

競馬好きな方はぜひ語り合いましょう!!

趣味の話にお付き合いいただきありがとうございました

加藤 裕章 セールス

プロフィール →