Staff Blog

2022/08/29

[認定中古車]Tiguan TDI 4MOTION R-Line入庫しました!!

こんにちは

カスタマーアシスタント 柏木です!

先日、娘と遊んでいると花火の音が聞こえてきたので、窓を開けてみたら

ちょうど目の前に花火が上がっていて、今年初花火をお家から見ることが出来たのでとても嬉しかったです

娘は最初怖がっていましたが、慣れてくると手をキラキラ?とさせながら見ていました!

翌日また見れると思ったのか、夜になると窓の方を指さしていました

さて、本日も素敵な認定中古車が入庫しているのでご紹介します

Tiguan TDI 4MOTION R-Line ディーゼルターボ4WD

☆外装色:オリックスホワイトパール

☆年式:2019年式

☆走行距離:2.3万km

☆車検:2024年(R6年)6月まで

☆車両本体価格:458万円

tiguan横.jpg

名前からして凄そうですね

安心のセーフティ機能が標準搭載なのはもちろん、

ダンパーの減衰力や電動パワーステアリングの特性を瞬時にコントロールする先進のサスペンションシステム

"DCC"が搭載されており、それに伴ってホイールが専用の20インチアルミホイールとなっています!!

内装はR-Line専用のブラックレザーシート

そして、後席にはモニター(社外品)が付いているんです

長時間のドライブをされる方にもってこいなこの車両

まだまだ魅力があります!

車両の詳しい情報はこちら↓  ↓  ↓

Tiguan TDI 4MOTION R-Line

加藤 裕章 セールス

プロフィール →