Staff Blog

2022/04/25

復帰しました(*^。^*)

みなさまこんにちは!
Volkswage西東京 アシスタント柏木です!

昨年3月末から産休、そして5月に娘が誕生し育休をいただいておりましたが、本日より復帰いたしました!

娘ももう11ヶ月になり、最近は大人のまねをするようになりました(^O^)
そして毎日元気に部屋を荒らして回っています(笑)

先日、東京競馬場に行って馬を見たり芝生で遊んだりしてきました!
IMG_5522.jpg
競馬場ってファミリーも楽しめるんですね!!

こんな感じで休みの日は割とアクティブに過ごしたりしています(^^)/

日々新しいことが出来るようになったり、言葉も通じるようになってきたのですが、それと同時に悩み事も増えていったり......。
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、先輩ママさんパパさんやじいじばあばに質問攻めしてしまうかもしれませんが、
相手していただけるとありがたいですm(__)m

ということで、産後ボケでいつミスをするか冷や冷やしていますが、今日からまた頑張りますので
よろしくお願いいたします!

加藤 裕章 セールス

プロフィール →