Staff Blog

2021/12/13

卓上カレンダー(^O^)

皆様こんにちは、Volkswagen西東京 木下です

今日も雲一つない綺麗な青空ですが、予報では明日のお昼頃雪がふるそうですねこのお天気から雪は想像つかないのに?

ということで話は変わりますが、今年も2022年verのカレンダーを入荷いたしました

卓上・壁掛けどちらも入荷したのですが毎年のごとく大人気で入荷して間もないですがもう残りがだいぶ少なくなってまいりました...

欲しい!という方はまず店舗まであ問合せいただけますと幸いですm(__)m

それとおしらせがもう一つ

12月13日?.jpeg

皆様にお越しいただいた際に、お出しさせていただくがちょっぴり変わります

ワーゲンバスのクッキーがロータスのクッキーに変更になり、飴は期間限定でBeetle仕様になっております

どれをとっても可愛いデザインですね:-)味もばっちり美味しい!

最高のおもてなしが出来ますようこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します

12月13日?.jpeg

本日もブログをご覧いただきありがとうございました

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →