Staff Blog

2021/10/17

納車式の様子(^^♪

皆様こんにちは、Volkswagen西東京 CAの木下です

本日はいきなり冷え込んで秋というよりかは、冬のような風の冷たさですね...

明日は今日よりも、最高気温最低気温共に下がるようですが風邪をひかないようにお気を付けくださいませ(;_;)

さて、本日はここ数日の納車式のご様子をお届けいたします

1枚目のお写真は夜になってからの出庫時の整列風景です

暗くなるとショールームや色んな場所からの光が当たって日中とは違う雰囲気になりますね

納車式?.jpeg

こちらは夕方の納車時です

今まで乗られていた大切なお車と思い出を作られてきたように、今回納車された新しい相棒・愛車とももっともっと

沢山の思い出が作っていただけるように私たちもサポートさせていただきます。

納車式?.jpeg

これからも皆様により良いサービスをしていくためにVolkswagen西東京スタッフ

みんなでご対応させていただきます!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございました

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →