Staff Blog

2021/10/01

ハロウィン(^O^)!

皆様こんにちは、Volkswagen西東京 CAの木下です

本日は台風で雨も横殴りで、風も冷たくなりましたね?私は、朝から飛んで行った傘とおいかっけこをしながら出勤でした(^O^)

さて!10月に入ったということで、ショールームをHalloween仕様に模様替えいたしました

お店の中にはかぼちゃがいっぱい!ガイコツもいっぱい!おばけもいっぱい!

10月1日?.jpeg

かぼちゃが笑っている後ろでGOLF8も笑ってます

そして、今までお子様たちに大好評だった宝探しゲーム期間限定ガイコツ探しゲームに変身中

隠されたガイコツを全部見つけると、素敵な景品が

10月1日?.jpeg

この週末はぜひVolkswagen西東京へお越しくださいませ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます、午後には展示車のご紹介ブログがアップされる...かも...

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →